ぴっぴさんの 『出産マップ』 ございます。

昨日の新聞のコラムに、採用担当者の嘆きが載っていました。
就活の面接時に、ウソ発見器をつけたい!って・・・。
わかる!わかる!私も思うことがよくあります。
業務に関わる大事なことを、面接時に敢えて言わなかったり、面接の時に言っていたことと違うじゃん!って思ったり・・ねニコニコ
そりゃ、面接の時はみんないい子ちゃんを演じますよ。騙されちゃう。

私も最近、ウソ発見器をつけたいと思った出来事がありましてね。
言っていることが瞬時にコロコロ変わるし、そして人によって違うんです。
ん?健忘症なのか?と思っちゃって。でも、何なんだろう?
挙句の果てに不正に加担させられそうになって、これは危ないと思い、ご縁を切らせて頂きました。そしたら、逆恨みされちゃって涙
こういう人が、口コミサイトに悪口をたくさん書いちゃうんだろうなぁ。


ぴっぴさんの 『出産マップ』 ございます。
さて。ぴっぴさんから、つい最近届いたのがこちら。『はままつ出産マップ』

ぴっぴさんの 『出産マップ』 ございます。










こちらは、ぴっぴさんの独自事業。防災事業といい、ぴっぴさんの活動・情報発信には、ありそうでないものがたくさんで、いつも共感します。
『出産マップ』、当社にございます。よろしかったらどうぞハート

昨日は、企画書を2本同時に進めていたら、時間を忘れてしまいました。
今日は書道で久々に子ども達に会えるので、とっても楽しみです♪黒


同じカテゴリー(キャリア・ン)の記事
変化
変化(2016-04-25 01:07)

トップ5
トップ5(2016-04-20 13:07)

一億総活躍社会
一億総活躍社会(2016-04-09 10:24)

取材にいこうっと!
取材にいこうっと!(2016-04-06 23:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ぴっぴさんの 『出産マップ』 ございます。
    コメント(0)