通常運転に戻ります。

今日は久しぶりに丸一日お休みをいただきました。お昼寝もしちゃった。
たくさん貼ったピップエレキバンのお陰で身体も軽くなり、気分もスッキリ。

明日からは当社もようやく通常運転ですので、本来のお仕事に取り掛からなければ・・。かなり放置しちゃったから、グッチャグチャ。大変だわガーン
それと、今回のことでお世話になった方々への御礼回りもしないとね。
まともな食生活に戻して、まりちゃんのお店にお買い物にも行きたいなハート

では。久しぶりに本業のお仕事紹介でも。
◇形  態:派遣
◇お仕事:教授秘書(要英語) 
      電話や来客の応対、スケジュール管理、メールでのやり取り、
      各種書類作成など
◇時  間:13:30~17:30 実働4時間
◇休  日:土・日・祝日 
◇時  給:950~1,000円以上 ※能力による
◇勤務地:浜松市中区
◇資  格:事務、ワード・エクセル経験者(関数が理解できる方)
     ビジネス上、英語で普通にメールのやり取りができる方

こちらの教授はなかなかの有名人。秘書も複数名いらっしゃいますよ♪黒

静岡の昔ながらの銘菓、桑名屋さんの「8の字」。後輩のYE先生とMN先生が、新作だと言ってプレゼントしてくれた〝はちえもん〟。ありがと。
通常運転に戻ります。通常運転に戻ります。


同じカテゴリー(キャリア・ン)の記事
変化
変化(2016-04-25 01:07)

トップ5
トップ5(2016-04-20 13:07)

一億総活躍社会
一億総活躍社会(2016-04-09 10:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
通常運転に戻ります。
    コメント(0)