これは重症だ。

昨日は、当社本来の仕事ができて、ちょっと一安心。食事をする時間はなかったのですが、午後にポッと時間が空いたので、カフェへ。

私、基本的にスイーツ類は嫌い。甘いものが嫌いなんです。
スポンジや生クリームも嫌いなので、自分でケーキを買って食べるなんてことは絶対に致しません。(頂いても食べないかなー。)

これは重症だ。
なのに・・・
普段は目を留めないケーキケースに入っていたショートケーキが無性に食べたくなっちゃって・・。ケーキを食べるだなんて、何十年ぶりでしょうびっくり

自分でもびっくり!
私、ちょっと重症ではないでしょうか。

でもやっぱり、ケーキは今イチ好きじゃなかったな。
ホテルケーキで、甘さ控えめではありましたが。

今週は、少しは会社の仕事ができるといいのだけど・・。


同じカテゴリー(キャリア・ン)の記事
変化
変化(2016-04-25 01:07)

トップ5
トップ5(2016-04-20 13:07)

一億総活躍社会
一億総活躍社会(2016-04-09 10:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これは重症だ。
    コメント(0)